| 09:31 |
|
ねいろ速報さん |
| 【ガンダム】∀好き? | ||
| 09:31 |
|
ねいろ速報さん |
| 【ガンダム00】僕は救世主なんだけど? | ||
| 09:16 |
|
ねいろ速報さん |
| 北斗の世界観にマッチした主題歌だと思うけど | ||
| 08:46 |
|
ねいろ速報さん |
| 【葬送のフリーレン】ゲナウという嫌な奴 | ||
| 08:31 |
|
ねいろ速報さん |
| 【忘却バッテリー】氷河戦長過ぎ!と思ったけど | ||
| 08:18 |
|
ねいろ速報さん |
| 久々にギロロの声聞いたけど | ||
| 08:01 |
|
ねいろ速報さん |
| 【ダンジョン飯】美少女すぎる | ||
| 07:35 |
|
ねいろ速報さん |
| 【ジョジョ6部】相対的にまとも寄りになったよねアナスイ | ||
| 07:25 |
|
ねいろ速報さん |
| 【ハンターハンター】好きなコラ | ||
| 07:05 |
|
ねいろ速報さん |
| 【呪術廻戦】冷静に考えてこのビジュアルで人気キャラなの凄いな | ||
| 06:46 |
|
ねいろ速報さん |
| 【BLEACH】痛みはない | ||
| 06:31 |
|
ねいろ速報さん |
| 【ガンダムSEED】レジェンドの方が何か好き | ||
| 06:05 |
|
ねいろ速報さん |
| 【鬼滅の刃】最強の血鬼術使い | ||
| 05:51 |
|
ねいろ速報さん |
| カカロットお前… | ||
| 05:31 |
|
ねいろ速報さん |
| 【リゼロ】スバルが一番幸せになりそうなカップリング | ||
| 05:01 |
|
ねいろ速報さん |
| 紅見てるんだけど00年代深夜アニメって20年近く前になるんだよね怖い | ||
| 04:01 |
|
ねいろ速報さん |
| デュエマのアニメなんてこんくらいの出来で十分だ | ||
| 03:01 |
|
ねいろ速報さん |
| 今更ガンダムXを観たんだけど | ||
| 02:01 |
|
ねいろ速報さん |
| 攻殻機動隊ってとりあえずビールみたいな感じでイシカワ使うよね | ||
| 01:01 |
|
ねいろ速報さん |
| ペナルティの基準が気まぐれなのがいいよね | ||